スポンサードリンク

木村カエラの男性の噂

木村カエラの男性の噂

木村カエラちゃんはハーフの女の子らしく、整った顔立ちでとてもかわいいですよね!パンクロック大好きの彼女は自分でもモヒカンにしてしまうほど自分のスタイルを貫く姿勢が見られます。

彼女の男性との噂が初めて出てきたのは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがありましたがその他に目立った噂などはありませんでした。

しかし最近の週刊誌が報じたスクープで5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSUとの真剣交際が発覚!大物ミュージシャン同士の交際という事で周囲を驚かせました!

このカップルは年の差11歳。一昨年の秋ごろから交際をスタートし、ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味でもあるサーフィンに行くなどしているようです。

この2人は部屋は違うようですが同じマンションに住んでいるらしく、お互い多忙の中でも時間が合えば顔を合わせられる環境にあるようですね!

テレビ、CM、モデル業や音楽活動。とにかく絶好調な様子の彼女ですが、レコード会社のスタッフになぜか「カエラちゃんは絶対結婚できない!」と言われたらしく、木村カエラちゃんはこれに奮起。

「してやる!」と言い返し、その願いを叶えようと七夕の日に短冊に「絶対結婚できますよーに」と書いたんだそうですよ。幸せになれるといいですね。